営業アウトソーシング 株式会社リアン

BUISINESS OUTSOURCING

営業アウトソーシングでは

法人営業開発において、顧客企業の営業業務効率向上と営業経費削減を同時に実現するサービスを提供いたしております。

アウトソーシング導入後の業務

このように役割分担することにより営業業務を効率化させます。

商談の質

営業活動において重要なのは商談の質と考えます。
見込客の発掘に始まり、商談機会の獲得、その後の商談相手のポジションから、紹介商品・サービスへの導入意欲や伴う課題、導入可能時期、決済までの流れ、その他要望までの情報収集には多大な労力・時間を要します。
この一連のアーリーステージをアウトソースすることにより、顧客企業担当者様は上記の事前情報を踏まえた上でミドルステージの商談に臨むことができます。
商談の質についてはBANT分析を行い質の向上に努めております。

具体的には、営業マンの観点から、BANT分析によるフィルタリングをかけます。

Budget  (予算)
Budget (予算)

提案内容への予算枠があるか否か、予算を設けることができるか?

Authority(権限)
Authority(権限)

提案先窓口が提案内容につき、
合否決裁権があるか?
または、最終意思決定者に発言を通せるか?

Needs(要望)
Needs(要望)

提案を実行したいニーズがあるか否か?
根本課題や悩みの解決に提案内容が合致しているか否か?

Timing(期限)
Timing(期限)

当該提案や課題の解決時期、導入時期の目途があるか否か?

※営業アウトソーシングお申込み前に商談の質についてお打ち合わせさせて頂きます。

流れ

流れ
お電話又はメールにてお問い合わせ頂きます。
※メールでのお問い合わせについては3営業日以内に
返信させて頂きます。
弊社営業担当より業務内容を伺い、
営業戦略と今回の目的について企画提案させて頂きます。
営業代行を行うにあたって弊社で行う業務内容・
御社で行う業務内容・契約内容を
お打ち合わせさせて頂きます。
実働スタッフに対して御社の背景や商材サービスを
レクチャー頂きます。
※資料・名刺・リストなど必要ツールをご準備頂きます。
リアルタイムでの情報の共有、定期ミーティングを行い、
結果につながるようご協力頂きます。

CONTACT

アウトソーシング導入をご検討、またはご興味のある企業様、
ぜひ一度お問い合わせください。
ご相談、資料請求などもお気軽にどうぞ!

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